人気コミック、週刊誌、雑誌が読み放題!!
今なら新規会員様特別キャンペーン開催中!!
2週間71円で全て読み放題!!
弱虫ペダル RIDE.457 『平坦道の果て』

「山の入り口まで のこり500m!!」

「見えたぞ先頭」

「キタァ」

「2チーム!! ジャージの色は2種類!!」

◎近づく山岳…!! 前を走るのは!?

「箱根学園と総北だ!!」
2 (1)

クライマーを山へと送り届けるため熱き魂を燃やし全力で、ただ前へ…!!

「いけー」

「ガンバレー」

「神奈川ファイトー」



鏑木「ほぅるあああああ」

銅橋「ブハァアア」
2 (2)

「箱根学園が前!!」

「ハコガクが先攻してる」

「少しうしろに総北!! 総北不利」

「この先 敵よりなるべく いい位置でクライマーを切り離したいはずだ」

「総北は」

「全開で追う!!」



鏑木「ほぅるああああ もっと回れ」

鏑木「回れ歯車ぁ!!ほぉッほうるあああ!」
2 (3)


銅橋「ブオオオオオ」

鏑木「らあああ」

鏑木の手足がピクピク痙攣し始めている…

鏑木「ああああ ああああ」

鏑木、箱根学園の最後尾に並ぶ…!
2 (4)

新開「総北に並ばれた!」

小野田「箱根学園の最後尾 新開くんに鏑木くんがならびました!!」

鳴子「(鏑木!!)」

今泉「(鏑木!!)」

手嶋「(鏑木!!)」

鏑木の健闘っぷりに嬉しそうな笑みを浮かべる総北メンバー


鏑木「ギリギリなんだ…いつも総北は

ギリギリなんだって青八木さん言ってた だから」

鏑木「ギリギリで追いつく!! 先頭の銅橋まで!!」
2 (5)

さらに箱根学園の先頭に近付いていく鏑木…!

新開「総北 更に加速します!!」


「あと300m!!」


「200!!」


「100!!」
2 (6)

黒田・手嶋「もうすぐ山田 準備しろ!!」
2 (7)
2 (8)

「0!!」
2 (9)


銅橋と鏑木は片手をバッと上げ後ろに合図を送る…!

銅橋・鏑木「出ろォ!!」
2 (10)

銅橋・鏑木「クライマー!!」



今泉「よくやった!!」
2 (11)

鳴子・手嶋「鏑木!!!」

小野田「ありがとう!!」



箱根学園も黒田を先頭に飛び出していく…!
2 (12)

「箱根学園のクライマーも出たぁ!!」

「うおお すげえ圧」

「ハコガクヤベェ」

「3年黒田 葦木場」

「2年の真波 1年新開」

「ヤベェ」

「強ぇえ強すぎる」

「今年の箱根学園にはクライマーが4人もいるのか!!」



先頭集団から離れた後方で――

鏑木「ハッ ハッ ハッ ハッ」

銅橋「ハァ ハァ ハァ ブハッ」



銅橋「想像しなかったぜ オレンジ…てめェが…あのギリギリで…」

2 (13)

銅橋「並ぶ とはな」

鏑木「ハハッ ったり…まえだ…」