人気コミック、週刊誌、雑誌が読み放題!!
今なら新規会員様特別キャンペーン開催中!!
2週間71円で全て読み放題!!
キングダム 第531話 『潮目

混沌極める戦場の真っただ中に現れたのは、趙軍率いる総大将・李牧!!!


てっ敵襲!?

麻鉱
こ奴は

いかん私が麻鉱様の矛をっ・・・

李牧・・・・・・!
1


まっ麻鉱様

2

趙軍の兵士
やった!

傅抵
さっさと退散っと

麻鉱
李牧ゥ

カイネ
李牧様っ!!

り・・・李牧様・・・?

え?李牧様が・・・て・・・敵将麻鉱を討ち取った!?

えっ!?

いっ一体これは・・・りっ李牧様がなぜあんな所に・・・なっ何が起こったんだ。
きっ紀彗様・・・紀彗様っ
3

り・・・李牧様自ら別動隊を!?

なっ・・・
4

紀彗
本気ですか・・・

金毛
しかしそれは・・・

カイネ:李牧様

馬呈
何かよく分かんねェが・・・大将がいきなり本陣から居なくなったらさすがにまずいんじゃねェか?

金毛
馬呈の言う通りです。開戦初日は本陣から全体の指示を頂かねば・・・相手はとうにあの王翦です!別動隊の働きが必要ならばこの金毛が!

馬南慈
ブハハハ。

金毛
何がおかしい馬南慈殿

馬南慈
そういう別動隊ではない。李牧様がおっしゃっているのは、軍を率いる敵将の首を一撃で狩る「刺客」の如き別動隊よ。
5

馬呈
刺客!?

初めてではないということか?

傅抵
そうなのかカイネ?

カイネ
もちろん初めてじゃない。北の雁門ではその戦い方で匈奴の大物を何人も討ち取られている。

馬南慈
正に「必殺」よ。途中から奴らは李牧様の名を聞くだけで震えておったわブハハハ

カイネ
だが大いに危険を伴うのも事実だ。

李牧
この戦いは両翼の戦いと言っても過言ではありません。
その左右の戦いで相手に隙があれば私が介入するということだけ頭に入れておけば十分です。
6



金毛
隙があれば・・・介入!?

趙峩龍
細かい決めごとはせぬということですか

金毛
ほ・・・本当に自ら独立遊軍として動かれると・・・この初日から・・・

李牧
王翦も初日から左右どちらかは仕掛けてくるはずです。

馬南慈
李牧様はそれ以上のことを仕掛けると。
7

李牧
大丈夫ですよカイネ。私がそういう手を使うと知らない相手には必ず成功します。この初日で必ず。
8

決して覆らぬ程、大局をこちらに傾ける決定打を私が打ち込みます
9

麻鉱様?ま・・・麻鉱様ァ

ま間違いない・・・李牧様が麻鉱を討ち取った・・・麻鉱を討ち取ったぞォ


何だこの喚声・・・どよめきは

正面の方からだ

紀彗
何という人か・・・これが趙三大天 李牧か

傅抵
何やってんスか行きますよ李牧様

李牧
後は頼みますよ紀彗
10

紀彗
お任せを!!全部隊全兵士にまで伝えよ。趙軍総大将李牧が御自ら秦軍左翼の将 麻鉱を討ち取った!!繰り返す!総大将李牧様が秦左翼の将麻鉱の首を討ち取ったぞォー!!
11

オオ 全部隊へ伝令だ 走れェ オオ

聞けェ 敵将麻鉱を討ち取った!! 麻鉱を討ち取ったぞォ

麻鉱様がっ!? バカな 虚報に決まっている 惑わされるな

い・・・いやちょっと待て

どうした

麻鉱様の本陣に・・・異変が・・・逃げていく敵影も・・・

何ィ

敵将麻鉱を討ち取った。紀彗兵は反撃に転じろォ。紀彗軍前進せよ。敵は将を失ったぞ。押し返せェっ。オオオ。

秦将麻鉱を討ち取ったのは我らが総大将李牧様だァ。

三大天李牧様が秦将麻鉱を討ち取ったぞォ


な・・・・・・李牧!?
12

らしいぞ秦軍てめェらは終わりだっ


邪魔だどけェ

信どこへ行くっ

オオ 追い落とせ 秦兵を殺せっ

蒙恬様、麻鉱将軍が討ち取られたと・・・李牧が討ったと・・・!?

バカなどうして李牧が出る。虚報だ。しかし敵側のこの異常な士気の上がり方は・・・

蒙恬
表側で何か起こったことは間違いないが・・・本当に麻鉱が李牧に討ち取られたのなら・・・この戦は・・・
13

紀彗
馬呈軍を前に出せェ!!

馬呈
マジで麻鉱取っちまったのかよ李牧は。ったく王翦王翦と皆ピリついてたが何のことはねェ。こっちの大将が一番やべェ奴じゃねェかよ。

ヤロォ共、かったりィ守備はここまでだ。殺って殺って殺りまくれェ

オオオ



嘘のような逆流現象であった。将麻鉱の不法が広まると同時に文字通り潮目が変わったのだ。その流れは、もはや何者も止められるものではないことは誰の目にも明らかであった。
14

こ・・・・・・これは。さっきと・・・入ってくる前とは全く反対の・・・・・・


マジかよ。てめェ・・・李牧!!

どどうんだッ河了貂。こっこの状況で俺達はどうすりゃ。
紀彗をこのまま討ちに行くのか。で・・・できんのかこの流れで。

河了貂
待って。今考えてる。
15

羗瘣

河了貂
へっ。あっ信!?えっままさか

我呂
さすがバカ隊長

河了貂
ちょっ・・・


李牧ゥゥア
16